« 2011年06月04日 | Top

最新記事【2011年10月14日】

YUI 今日のMステスペシャルに出てましたね♪


新曲『Green a.live』をテレビでは久しぶりの
あぐらスタイルで歌ってくれました。


それにしてもYUIがワイプに映っている時・・・


「あっ黒木メイサも出てるんだぁ」


って思ってしまいました(汗)。


黒木メイサが美人 or ノット美人は意見が
分かれるとは思いますが、にしても
黒木メイサに見えてしまった。。。


まー似ている似ていないは人それぞれの主観ということで、
僕的にはYUIが歌っている時、ちょっと苦しそう顔をする
あの表情が一番好きなんですけどね♪


来月には待ちにまったアルバムも出ますし、
楽しみで仕方ありませんね。


そういえばこの前YUI DIARYでYUIが上海にいる写真を
アップしていたけど、偶然にもあの時期僕も上海に
いたんだよね~


偶然でも会えればめっちゃテンションあがっただろうけどなー
まーそんな奇跡はそうそうおこらないわけで・・・(苦笑)

YUIのタイヨウのうた~YUIの歌詞、動画を紹介~

YUIの『feel my soul』から『CHE.R.RY』、『My Generation/Understand』など、YUIの歌詞や動画などを紹介。天使の歌声を持つといわれているYUI。そんなYUIを様々な角度でご紹介。YUIファン必見のYUI総合サイトです。YUIフォーラムもあります。

 


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果