Top >  YUI LIVE >  Rock in japan 2009 YUI 『Love is all』Live動画

Rock in japan 2009 YUI 『Love is all』Live動画

お久しぶりです。
いや~相変わらずの更新頻度の低さ(苦笑)。
申し訳ないです。


今年もあっという間に夏が終わりそうですが、
あなたは夏というと何を連想します?


まっ色々あるとは思いますが、最近は夏フェス!
って応える人多いんじゃないですかね?!


そんな夏フェスにYUIも登場しております。


Rock in japan 2009


行きました?
僕はいけなかったんですよねー。


ということで行けなかったからには画像を探さねば!
と相変わらずのYouTubeで探してきました!


また、直ぐに削除されちゃうかもしれませんが、
YUIの夏フェス姿お楽しみ下さい♪


いやー髪アップにしてるYUI、かわいいです!


■Rock in japan 2009 『Love is all』

作詞:YUI 作曲:YUI

昔 目指してた なんて言うから
油断していたけど わかってはくれないね

とぼけたカオして 聞いてくるけどヘンだ
All right お仕事なんですもんね?

どうすれば評論家(あなた)みたいになれるの?
きっと苦労話もあるんでしょう?

いいこと書いてね
やっと生まれた歌だから
Love this song

疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんじゃ やっかいだ 困難だ
どうなんの? この先
…教えてほしい

手紙は読むより 書く方が
時間がかかること 想い出してみてよ

好き勝手言われても 気にしてちゃ
いけないね お仕事ではないもんね

くらべたがる あの人にも伝えて
もうちょっと愛のある言葉で

いいことなくても
きっと生まれてきたんだし
Love oneself

落ち込んでしまうけど
ニセモノも ホンモノも
ないでしょ?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなんの? この先
…教えてほしい

言われっぱなしの毎日で 何処にも行けないや
週刊誌に撮られちゃ いけないようなコトもないし

イマヤリタイコトガ イマヤレテイマスカ?
もちろんそうです いつだってそうです

望んでる答えも 見えるけど ah ah

いい子にしてたら
もっとうまくやれたのに
Love is all

疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなるか? この先
…教えてあげる
  

         

YUI LIVE

関連エントリー

Rock in japan 2009 YUI 『Love is all』Live動画 YUI 『Laugh Away』のライブ動画 YUI Live動画『Happy birth day to you you』を振り付けで YUI 『Jam』 HEY!×3 ライブ動画 YUI 武道館ライブの詳細決定! YUI 「ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL‘07マツリ~ナ2007」ライブ動画 YUI 1回限りの武道館ライブ決定!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果