Top >  YUI ニュース >  YUI 気になるCMのあの曲

YUI 気になるCMのあの曲

Namidairoの順位が気になる今日この頃ですが、
最近CMで流れているYUIの曲気になってません?


 ウォータリングキスミント
 ↓


で伽奈(かな)さんが爽快に踊っているBGMで
YUIの透明感あふれるsongが流れているCMです。


初めてみたとき、


 「これYUIだよね?なに?新曲??」


ってびっくりしましたよ。


私の知らない曲があったのかな?なんて(笑)。


最近のYUIの曲はロック、バラードとありましたけど、
なんかこういった爽快な曲は久しぶりな気がしましたから。


やっぱりYUIの声は私の心にすっーと入ってくるよね♪
ウォータリングキスミントのCM見てから、鼻歌で歌っちゃってる私がいますから(笑)。


 リリースの予定は未定


なんて悲しい事いっていたのでかなりやきもきしておりましたが・・・・

ついにリリースが決定しました!


配信シングルとして3/10(月)から先行配信みたいです。

 
  『Laugh Away』


春の陽気が漂う爽快な新曲。
楽しみですね♪

         

YUI ニュース

関連エントリー

めざにゅ~ テーマソングにYUIの『OH YEAH』が決定 YUI 気になるCMのあの曲 第2回アンケート『YUIファン層調査』発表 あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング結果 YUIの新曲「My Generation/Understand」 祝オリコン1位獲得!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果