Top >  YUI タイヨウのうた >  YUIの主演映画『タイヨウのうた』

YUIの主演映画『タイヨウのうた』

このブログのタイトルでもあるYUIの主演映画『タイヨウのうた』が
テレビでやってましたね。


みました?


私、家ではないところで見ていたんですが、、、
やっぱり号泣してしまいました^^;


なんですかねぇ~
あのせつな過ぎるストーリーは。。。


塚本高史演じる「藤代孝治」のやさしすぎる愛情。
岸谷五朗演じる「薫のお父さん」のふかーい愛情。


言葉足らずでなんか申し訳ないですが、
最高にじ~んとくる映画ですよね。


YUIがほんとに病気だと思っちゃうくらい、感情移入しちゃってる私が
映画を見るたびにいますし。


『タイヨウのうた』は私にとって、忘れられない映画となってます。


         

YUI タイヨウのうた

YUIが主演し、主題歌を歌った映画『タイヨウのうた』。感動の映画『タイヨウのうた』を様々な角度で紹介。『タイヨウのうた』撮影時のエピソードや共演者などを紹介。

関連エントリー

YUIの主演映画『タイヨウのうた』 YUI主演『タイヨウのうた』で一番好きなシーン


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果