Top >  YUI ニュース >  めざにゅ~ テーマソングにYUIの『OH YEAH』が決定

めざにゅ~ テーマソングにYUIの『OH YEAH』が決定

あなたは朝はなにを見てますか?


私は断然フジテレビの「めざましテレビ」なんですが、
そのめざましテレビの前にやっている「めざにゅ~」って知ってますか?


かなり朝早いので知らない方も多いかもしれませんが、
何気にファンが多い番組なんです。


杉崎美香アナウンサーの


 「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も、時刻は○時になりました。」


ってフレーズが有名ですよね。


そんなめざにゅ~の新テーマソングに、YUIの『OH YEAH』が決まりました!
めざましテレビのエンタメで放送していて、少ーし流れてましたが、
YUIの歌声で朝が迎えられるのはYUIファンにとってはうれしい限りですね。


3/31からの放送を楽しみにしましょー^^

         

YUI ニュース

関連エントリー

めざにゅ~ テーマソングにYUIの『OH YEAH』が決定 YUI 気になるCMのあの曲 第2回アンケート『YUIファン層調査』発表 あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング結果 YUIの新曲「My Generation/Understand」 祝オリコン1位獲得!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果