Top >  YUI シングル >  YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介

YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介

YUIにとって記念すべき10枚目のシングル「LOVE & TRUTH」
発売されましたが、前評判通り売れまくってますね。

 

 

祝!2作連続初登場1位を獲得できるか?!
明日の発表が楽しみです。

 

 

そんな「LOVE & TRUTH」ですが、実は私が注目してるのは、
C/Wの「Jam」という曲なんです。

 

 

ここ最近の“RockなYUI” の集大成とでもいうべき作品ですよ!

 

 

   めちゃくちゃかっこいい!

 

 

この一言につきます。
詞もメロディもロックです!

 

 

「Good-bye days」や「CHE.R.RY」などの印象が強いYUIですが、
最近は私の周りでも“かっこいいよね”という意見がちらほら。
“RockなYUI” が浸透してきてますよ!

 

 

そんな「Jam」のPV動画を歌詞つきでご紹介します。
ではお楽しみください。


■Jam

作詩:YUI 作曲:YUI

何度言えばいいの あなたが 想うほど いい子じゃない
ガソリンスタンドの角を曲がる 古い倉庫の中

ライブハウス帰りのバンド達 集めてジャムる木曜日の夜

PUNK ROCK が好きなあいつは 夏でも革ジャンを着てる
ちょっとおかしく思うけれど 最高な時間
oh anarchy in the night Yeah!

明日 テレビだよと電話が鳴る ごめんね 帰らなくちゃ
Punk's Not Dead ! ヘンな顔して 笑わせてくれたね

迎えに来なくてもいいのに 免許とバイクが欲しくなってきちゃう

PUNK ROCK が好きなあいつの レスポールは重すぎる
あたしがドラム叩くから 最後に Oh Baby
oh anarchy in the night Yeah!

唇をちょっと 尖らせて あいつの仕草を 真似てみる
あたしの Guitar にだって My Rocks
負けてるつもりはないからね

PUNK ROCK が生きた時代は 今でもずっと続いてる
ちょっとくらい 壊してゆかなくちゃ Oh Baby No Future
oh anarchy in the night Yeah!

 


 

私的に、

  あたしの Guitar にだって My Rocks 負けてるつもりはないからね

この歌詞がしびれてます!

 


コメント

jam、ぁりがとぅござぃます(●P'v`q)+。*・♪

ゃっぱり、ぃぃですね($◆'`艸)

ぁぃさん

やっぱりかっこいいですよね~☆

PVまでつくっちゃってますから、
YUIとしても力の入っている楽曲なんでしょうね♪

初投稿です!!!
あたしもその歌詞が大好きです!!
LOVE&TRUTHよりJAMのほうが好きです。YUIらしさが出てると思います♪えらそうなこといえませんが・・・
「あたしのGuitriに・・・」
ってとこは大大大好きでノートのデコリとか全部この言葉です♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI シングル

YUIのシングルを紹介。

関連エントリー

YUI 『Green a.live』 Mステにてあぐらスタイルを久々披露! YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV動画 YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV YUIは長谷川京子似? YUI Mステ動画 『It's My Life』 YUI GLORIA さすがのNo.1 YUI GLORIA 歌詞紹介 YUI『Laugh away』 PV動画 YUI 『SUMMER SONG』のPV動画と歌詞を紹介 YUI 『again』 PV動画をご紹介 YUI 新曲『SUMMER SONG』歌詞とインタビュー動画を紹介 YUI 新曲「Laugh Away」の歌詞とPV動画をお届け♪ YUI 『Laugh Away』をフルで聞いてみよう♪ Namidairo発売1日前 あなたは買いました? YUI 新曲「Namidairo」PV YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』の動画PVと歌詞を紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』 歌詞 YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定! YUI 『LOVE & TRUTH』を一足先にお届け♪ YUI新曲は再び映画主題歌~「クローズド・ノート」~ YUI「It's happy line」の歌詞とPV YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 YUIの新曲『Understand』の歌詞をPV動画と共にお届け♪ YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞 YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の動画PVの紹介~ドラマ「生徒諸君!」~ YUI 『チェリー』のささやきボイスがかわいいよね♪ YUIの新曲をゲット!~YUI新曲は「動」と「静」の両A面シングル~ YUIがイメチェン?!『Rolling star(ローリングスター)』の歌詞を動画で検証 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果