Top >  YUI ニュース >  第2回アンケート『YUIファン層調査』発表

第2回アンケート『YUIファン層調査』発表

10枚目のシングル「LOVE & TRUTH」を発売して、
ここ最近、テレビに出まくりのYUIですが、
そんなYUIについてアンケートを実施しました。


アンケート内容はずばり!


 YUIのファン層調査!


最近私の周りでもYUIファンが増えてきました。


最初は男女とわず“かわいいから”という理由が多かったんですが、
最近は“歌がいい”とか“最初の頃と印象が違ってかっこいいね”とか
いろんな形でYUIが浸透してきてます。


そんなYUIを応援しているのは、どの年代が一番多いのかを
こちらのサイトで9/17~9/30の期間でアンケートを実施しておりました。


13日間のアンケート期間でしたが、なんと!総投票数411件も
いただくことができました。


アンケートに答えてくださったあなたに非常に感謝します。
ありがとうございます。


では、さっそくアンケート結果発表です。


 ■15歳以下 女 - 220 投票(53%) -

 ■15歳以下 男 - 88 投票(21%) -

 ■16~20歳 男 - 39 投票(9%) -

 ■16~20歳 女 - 31 投票(7%) -

 ■31歳以上 男 - 9 投票(2%) -

 ■21~25歳 女 - 8 投票(1%) -

 ■21~25歳 男 - 4 投票(0%) -

 ■25~30歳 男 - 4 投票(0%) -

 ■25~30歳 女 - 4 投票(0%) -

 ■31歳以上 女 - 4 投票(0%) -



ダントツで、「15歳以下 女」という結果でしたね。
半数以上がそうでしたから。


チェリーなんかの歌詞をみるとその結果にも納得です。
だって、女の子の恋心がめちゃ伝わってきますからね。


そんな中、コメントを残してくれた方が1人いますので、
ご紹介します。

■「ななこ」さん
YUIの曲に感動をしました。
最初は、タイヨウのうた沢尻エリカのKaoruamaneで検索した時YUIの文字が見えたのでクリックして曲を聴いたらとてもいい曲でした。
その曲は、 Good-bye-days それからSky line Merry Go Round
ほかCHE,R,RY などいろいろな曲を聴いてきました。
今回の新曲何回も聞いています。 沢尻エリカ主演クロ-ズドノ-トの主題歌 LOVE&TRUTH 大好きです 「
頑張ってください。


(コメントここまで)


ななこさん!コメントありがとうございました!
ななこさんのYUIの好きさがめちゃ伝わってきます♪
なんでかわからないけど、私までうれしくなっちゃいますから^^


それでは、今回アンケートにご協力してたあなた!
ほんとにありがとうございました。


また、「こんなアンケートとってほしい!」など、
リクエストがありましたらコメントください!


近いうち第3回を実施しますので。

         

YUI ニュース

関連エントリー

めざにゅ~ テーマソングにYUIの『OH YEAH』が決定 YUI 気になるCMのあの曲 第2回アンケート『YUIファン層調査』発表 あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング結果 YUIの新曲「My Generation/Understand」 祝オリコン1位獲得!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果