Top >  YUI LIVE >  YUI 『Jam』 HEY!×3 ライブ動画

YUI 『Jam』 HEY!×3 ライブ動画

YUI 10枚目のシングル『LOVE & TRUTH』が
発売されましたが、あなたはもう聞きましたか?


ご存知の通り、『LOVE & TRUTH』は映画「クローズド・ノート」の主題歌。
「クローズド・ノート」も今週末(9/29)公開に向けて、CMバンバンやってますよね。


ついでに、主演の“沢尻エリカ”も様々な番組出てますし。
力はいってますよね。今年の注目映画になれるかな?
ちなみに原作はこちら。


(クリックで詳細が見れます)


で!


クローズド・ノート映画主題歌の『LOVE & TRUTH』ですが、
C/Wがめちゃめちゃよいです。


最近の“Rockな”YUIが爆発してますよ。
『Jam』って曲なんだけど、めちゃめちゃかっこいい☆


聞いてると思わず体揺らしてますからね。
生のライブで聴きたくてしょうがない1曲です。


そんな『Jam』をYUIはテレビで披露してくれてます。
HEY!×3のスペシャルライブで。
実は、YUIってHEY!×3 初登場なんですよ。
時間は短いけど、ダウンタウンとYUIの絡みも面白いですよ。
(ほとんどAIが絡んでるけど・笑)


HEY!×3を見たあなたも、見てないあなたも、
RockなYUIをごらんあれ!

コメント

大きな舞台に立つと、音が外れてるのがチョット残念だよ~↓↓

>ユイさん

コメントありがとうございます!

うっ^^;
確かに・・・ちょっと緊張してるんでしょうね。

まっライブ会場だとその空間を楽しめるからいいけど、
テレビだと如実に目立っちゃいますよね(苦笑)。

でも歌の内容はやっぱりかっこいいから、良しとしませんか?(笑)

これからもよろしくです♪

初めましてぇ~よろしく(?)お願いしますっ♪

>はづきぃさん

初コメントありがとうございます!

これからもはづきぃさんを満足させれるようなサイトにしていきますので、よろしくです☆

はぃっ♪ありがとぅござぃますっ♪((笑
あぁ~もぅめっちゃYUI可愛いすぎっ!!((笑
歌もめっちゃいぃしぃ♪マジ、最高~!!!((笑

YUIマジ可愛いんですけどぉ♪
なんで、そんなに可愛いんですヵ??

>はづきぃさん

返信遅くなりました^^;

>YUIマジ可愛いんですけどぉ♪
>なんで、そんなに可愛いんですヵ??

う・・・むずかしい質問ですね(苦笑)。

でも理屈なしにかわいいですけど、やっぱり「歌」があるからじゃないですかね。

私たちを感動させてくれる楽曲を届けてくれるYUI。
そこが私たちにとっては魅力で、輝かしく映って見えるんでしょうね^^v

ですねぇ♪ってか、今思ったんですけどここにYUIって来るんですか??

これからよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI LIVE

関連エントリー

Rock in japan 2009 YUI 『Love is all』Live動画 YUI 『Laugh Away』のライブ動画 YUI Live動画『Happy birth day to you you』を振り付けで YUI 『Jam』 HEY!×3 ライブ動画 YUI 武道館ライブの詳細決定! YUI 「ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL‘07マツリ~ナ2007」ライブ動画 YUI 1回限りの武道館ライブ決定!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果