Top >  YUI LIVE >  YUI 1回限りの武道館ライブ決定!

YUI 1回限りの武道館ライブ決定!

なんとYUIが武道館でライブを行います!


YUIの公式サイト「YUI-net」では、


  1回限りの武道館ライブ


と書いてありましたが、「1回」ってどういう意味でしょうかね?


 ■武道館で行うのが今回だけ


という意味か、


 ■今回は1日だけの武道館ライブ


という意味か・・・。


もし、今回だけの武道館ライブということならば・・・YUIファンにとっては、
絶対に行かなくてはいけないライブになりますね。


で、そのYUI 初の武道館ライブの日程は・・・


  11/19日(月)


です!


残念なのが、平日なんですよね(泣)。
でもライブは夕方からだと思うので、学校、会社は早退して参加ですよね(笑)。


やはり武道館はYUIにとってもそうでしょうけど、
見に行く側としても特別の場所ですよね。


国内アーティストのみならず、海外からのビックアーティストも
“At Budokan”みたいな形で、DVDやライブCD発売してますからね。
最近で有名なのはこの人かな?


(クリックで詳細がみれます)


そんな場にYUIがたつわけですからね。
もう想像しただけで、鳥肌ものですよ(笑)。


YUIの武道館ライブについての詳細は、後日、YUI-net上で発表してくれるそうです。
また、情報が得られたらご報告しますね。
楽しみにお待ち下さい。


追伸
YUIのファンクラブ【YUI-net.club】でチケット先行予約をやってくれるみたいです。

コメント

本当ですか?
行きたいです
YUIのLOVE&TRUTHが9月26日発売です

>yui大好きさん

コメントありがとうございます^^

ほんとですよねー
絶対いきたいライブです!

今年は夏フェスひとつもいけなかったし(泣)。

『LOVE&TRUTH』の発売日26日が楽しみですね♪

これからもよろしくでーす^^v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI LIVE

関連エントリー

Rock in japan 2009 YUI 『Love is all』Live動画 YUI 『Laugh Away』のライブ動画 YUI Live動画『Happy birth day to you you』を振り付けで YUI 『Jam』 HEY!×3 ライブ動画 YUI 武道館ライブの詳細決定! YUI 「ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL‘07マツリ~ナ2007」ライブ動画 YUI 1回限りの武道館ライブ決定!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果