Top >  YUI シングル >  YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定!

YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定!

待ちに待ったYUIのニューシングル『LOVE&TRUTH』の発売日が決定しました!

 

 

  9月26日(水)

 

 

『LOVE&TRUTH』はYUIにとって記念すべき10枚目のシングル曲。

すでに聞いたことある方なら、またまたYUIが新しい一面を見せてくれた、と感じたことでしょう。

(まだ聞いてない!ってかたはこちらで聞いてみてください)

 

 

ロックなYUIを残しつつ、“愛のうた”と綴った『LOVE&TRUTH』は、

行定勲監督、主演が沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子に話題の映画「クローズド・ノート」の主題歌です。

(映画「クローズド・ノートは9/29~ロードショーです)

 

 

少年がロボットを通じて心を開いていく感動作「HINOKIO」

『Tomorrow's way』

 

 

YUI自身が主演した「タイヨウのうた」、

 『Good-bye days』

 

 

竹内結子が主演した「サイドーカーに犬」に続き、

 『Understand』

 

 

YUIとっては4作目の映画主題歌が『LOVE & TRUTH』です。

もう楽しみでありませんね!

 

 

しかーも!『LOVE & TRUTH』に初回ボーナス特典があります!

『LOVE & TRUTH』の初回限定版には映画「Closed Note」Ver.のMusic Videoを収録したDVDがついてきます!

(ちなみに『LOVE & TRUTH』初回限定版のジャケ写はこちら)

 SRCL-6633

(かっこよすぎます!YUIちゃん^^)

 

 

いちおう通常版の『LOVE & TRUTH』のジャケ写はこちら。

SRCL-6635

 

『LOVE & TRUTH』 収録曲は、以下の通りです。

  ■disc 1
    1 LOVE & TRUTH
    2 Jam
    3 My Generation~YUI Acoustic Version~
    4 LOVE & TRUTH~Instrumental~
  ■disc 2:
    1 《DVD》 「Closed Note」Version Music Video

 

 

もちろん初回限定版のゲットは必須ですよね。

ちなみに私的に3曲目の『My Generation』のアコースティックVerが非常に楽しみですね。

だって、『My Generation/Understand』のC/Wの『チェリー』 のアコースティックVerはかなりよかったですからね!

期待大です。

 

 

もちろん2曲目の『Jam』も期待大です!

かなりロックなYUIを披露してくれてます。

(ひそかにロックなYUIが定番化しつつある・・・?)

 

 

発売まであと1ヶ月ちょい。

やきもきする気持ちを抑えつつ、楽しく待ちましょう。

コメント

管理人さん、大事なものを忘れてますよ~
YUIの初めての映画主題歌『Tomorrow's way』です!
僕はこれのアコギ版が好きなんで☆


LOVE&TRUTHの初回版もちろん買いますよ~(*^_^*)
でも、DVDも買おうかどぉか悩んでます。お金が…(>_ マイジェネのアコギ版どんな感じでしょうかね~?Rolling Starのアコギ版みたいな感じかな~?
Understandのアコギ版になるかと思ってただけにびっくりです!(☆○☆)!

>てつさん

あーーーごめんなさいっ!
ほんと忘れてました><
(映画見てるのに・・・泣)

早速訂正しました。
ありがとうございます!!!

でもほんと初回版はゲット必須ですよね^^v
楽しみ楽しみ♪

偉そうなこといっときながらHINOKIOまだ見たことがありません。近所のTSUTAYAは置いてないみたいでいつ探しても箱すら見たことがありません(--;)

今日、DVDもCDも予約してきました♪
でもDVDは店員さんもしらなかったみたいで
『クローズド・ノート…?……(検索中)……発売日はいつですか?』
『9/5だと思うんですが…』
『……(検索中)…』
ってなくらい時間かかってました(汗)
それでなんとか予約できたんですが控えの伝票のアーティスト欄に沢尻エリカって書いてあるんですよ。多分、主役だからだと思うんですがもしかして別にDVDあるのかなぁ?なんてちょっと不安になってます(笑)

>てつさん

予約したんですねー
(私も早く予約しに行かなくてはっ・汗)

確かに、アーティスト欄に“沢尻エリカ”って・・・。
不安になりますよね^^;
でも、たぶん大丈夫じゃないですかぁ?
(無責任すぎ?笑)

もし間違ってたら買わなきゃいいだけですし(笑)。

発売まであと1ヶ月。待ち遠しいですね^^

追伸
そういえば、HINOKIOって今をときめく“堀北真希”ちゃんが出てました^^

お久しぶりです~
今日、DVD発売ですね♪
で、そのDVDなんですが…
予約してたので昨日、店着のTELがくるかな~?と思ってたんですが来ない…
今日発売なので今日来るかな~?と思ってたのですが来ない…

もしかして、クローズド・ノートがDVD化された時の予約と店側は勘違いしてるのか!?(アーティストが沢尻エリカだし…)と伝票を確認したらちゃんと『エイガクローズド・ノートミュージックムービー』と書いてました。
どぉなってるんだろ~?CDの時はTELくるのに~

という訳で明日学校帰りに店行って確認してきます(^_^;)

HINOKIOにも堀北さん出てるんですねー
初めてみたのは野ブタ。をプロデュースでした。
ちなみにもう1人最近波に乗ってきた多部未華子さんも出てるらしいですね♪

>てつさん

こちらこそお久しぶりで~す(笑)。

いつも来ているTELがこない・・・。
不安ですね~^^;

しかもてつさんが予約したとき、ちょっと不安な対応でしたもんね><

もし、予約できてなかったら・・・、そん時は・・・どうなるんでしょ?(苦笑)

また教えてくださいね。

HINOKIOは堀北さんでてますね。
最近は普通にドラマでも主演しちゃいますけど、まだこの頃はそこまで有名じゃなかったですからね。

僕が初めて堀北真希を知ったのは、「電車男」ですかね。
電車男の妹役で^^

まっ芸能人も下積み時代はありますからね。

自分が見たことある映画でも、数年後に「えっ!あの人でてたの?」ってこと多いですもんね♪

追伸
YUI-net リニューアルしましたね^^v

今日、聞いてきました~
そしたら…『まだ取り寄せてないみたいですね~』とのこと。
何やってんだ?担当者!?
みたいな感じです(>_

堀北さんは電車男にも出てたんですか?ドラマも映画も見ましたが気づきませんでした(^_^;)
確かにそうゆうのありますよね~
再放送見てて『え!?これ○○やん!!』みたいなことよくあります☆

してましたね~ブラックでワイルドとうかクールというか今回はとにかくかっこいいYUIさんですね♪

>てつさん

うわぁ!それはひどいですね・・・
取り寄せてないって><

どうにかならないんですかね?
無事てつさんがDVDを手に入れられていることを願っております!

あと、最近のショートカットの堀北さん気になるんですよねー^^
かわいいですよね!

今回のYUIは“大人”に成長してるなーって感じで、かっこいいですよね!

こんばんは♪初書きこみです♪

Love&Truth、日付変わったので、明日発売ですね!私は大学近くのCDショップで予約してきたので、今日の帰りにフラゲできちゃいますがwあ~楽しみですっ♪

ちなみに、デビュー告知CMを見てからずっとファンなので、feel my soulの時からずっとフラゲです(笑)

>SaLaさん

初コメントありがとうございます!

いよいよ発売されましたね!
私も昨日ゲットしました^^

すでに2日目なのに、ヘビーリピートですよ^^

予想外に「JAM」がかっこよすぎて、耳からはなれません!(笑)

「feel my soul」からファンのSaLaさん!またきてくださいね☆

これからもよろしくでーす^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI シングル

YUIのシングルを紹介。

関連エントリー

YUI 『Green a.live』 Mステにてあぐらスタイルを久々披露! YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV動画 YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV YUIは長谷川京子似? YUI Mステ動画 『It's My Life』 YUI GLORIA さすがのNo.1 YUI GLORIA 歌詞紹介 YUI『Laugh away』 PV動画 YUI 『SUMMER SONG』のPV動画と歌詞を紹介 YUI 『again』 PV動画をご紹介 YUI 新曲『SUMMER SONG』歌詞とインタビュー動画を紹介 YUI 新曲「Laugh Away」の歌詞とPV動画をお届け♪ YUI 『Laugh Away』をフルで聞いてみよう♪ Namidairo発売1日前 あなたは買いました? YUI 新曲「Namidairo」PV YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』の動画PVと歌詞を紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』 歌詞 YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定! YUI 『LOVE & TRUTH』を一足先にお届け♪ YUI新曲は再び映画主題歌~「クローズド・ノート」~ YUI「It's happy line」の歌詞とPV YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 YUIの新曲『Understand』の歌詞をPV動画と共にお届け♪ YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞 YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の動画PVの紹介~ドラマ「生徒諸君!」~ YUI 『チェリー』のささやきボイスがかわいいよね♪ YUIの新曲をゲット!~YUI新曲は「動」と「静」の両A面シングル~ YUIがイメチェン?!『Rolling star(ローリングスター)』の歌詞を動画で検証 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果