Top >  YUI ニュース >  あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング結果

6/13日に発売された「My Generation/Understand」の発売を記念して、6/12~6/30までの期間限定でYUIの全シングル9枚(全10曲)で一番好きな曲というアンケートをとっていました。


「My Generation/Understand」がシングルオリコンチャート初登場1位を獲得したYUIだけあって、あなたの関心度も高かったです。


なんと総投票数:940件、コメント数:6件もいただきました。
(コメントに関しては下記に掲載)


ほんと、ほんと、アンケートにご協力くださりありがとうです!


で!気になるアンケート結果は、、、、
以下の結果になりました。




  ■1位 My Generation - 427 投票 -(45%)
   

  ■2位 CHE.R.RY - 189 投票 -(20%)
   

  ■3位 Good-bye days - 73 投票 -(7%)
   

  ■4位 Rolling star - 57 投票 -(6%)
   

  ■5位 LIFE - 46 投票 -(4%)
   

  ■6位 feel my soul - 43 投票 -(4%)
   

  ■7位 Understand - 39 投票 -(4%)
   

  ■8位 I remember you - 34 投票 -(3%)
   

  ■9位 Tomorrow's way - 18 投票 -(1%)
   

  ■10位 TOKYO - 14 投票 -(1%)
   



あなたが投票した曲は何位にランクインしてました?
私的には5位~8位の「LIFE」「feel my soul」「Understand」「I remember you」のデットヒートが見ものでした。


毎日ランキング途中結果をみると順位が入れ替わっていましたからね。
なかなか楽しかったです。


新曲の「My Generation/Understand」は明暗わかれました。
「My Generation」はダントツのぶっちぎり1位ですからね。
(今回のアンケート投票の約半数は「My Generation」でしたから。)


1位の「My Generation」とは対照的な曲の「CHE.R.RY」が2位ですね。
本サイトの『YUIのタイヨウのうた』でも「CHE.R.RY」ファン多いですので、納得の順位でした。


また、アンケートの際にコメントを残してくれた6名の方のコメントを記載します。
ありがとうございました。




  ■「あやか」さん

   YUIさんかわいスギ☆☆まぢ憧れーーーーー♪♪
   これからもがんばって下さいネ!!!!


  ■「YUIの大ファン」さん

   オススメの曲ベスト5位!!
   第5位Good-bye days
   第4位Rolling star
   第3位LIFE
   第2位CHE.R.RY
   第1位My Generation
   ♡どれもみんなだあいすき♡


  ■「ももこ」さん

   YUIの歌は聞いててマジ落ち着く。。
   どんな曲でも超!!!!大、大、大好き☆★
   YUIは最近の歌ょりも結構前の歌の方がいぃきがする!!!
   まぁ全部好きだけど^^マジ大ファンだし。「生徒諸君!」の主題歌も
   好きだょ~^^YUIに会いたいョ===


  ■「みづき」さん

   yuiかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   yuiサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ■「帆隼」さん

   この曲は、かなりいい!!おすすめです!!


  ■「さぎ」さん

   My Generationサイコーーーーー♪



ありがとうございました。


また、上記のアンケート結果に関してのコメントもガンガン募集していますので、コメントがありましたらご記入くださいませ。
(掲示板でもかまいません)


また、機会を見つけて面白アンケートをとりたいと思います。
その際はよろしくでーす。

コメント

やっぱいいね

>鏡餅さん

チェリーは2位でしたね^^

今回は「My Generation」がダントツでしたけど、チェリー人気は高いですからね。

違う時期にアンケートをとったら結果はどうなるでしょうかね^^

また、何かの機会でアンケート取れればと思いますので、その際もよろしくです。

YUIさんらヴです★!
わたくしはあ―…
映画[タイヨウのうた]で、、、
YUIさんを知ツてすきになりました!!
やっぱリ最高↑↑★

>はごうさん

コメントありがとうございます!

私と一緒ですよ!!!
私も「タイヨウのうた」を見て、YUIの大ファンになりました^^
(もちろんYUIはデビューの頃から知っていましたけど^^)

ほんと、「タイヨウのうた」さいこーですよね☆

なんかはごうさんと同じ経緯でうれしいです☆

これからもよろしくです!

LOVE&TROUSがまちどうしくて仕方ありません!!早く出ないかなぁ~

>ジャムさん

コメントありがとうございます!

私も今か今かと待っております(笑)。

9/26まであと1ヶ月ちょい。
辛抱ですね♪

それまでこちらのサイトでお楽しみください♪

http://yui.1234gorilla.com/2007/07/_love_truth.html

それでは、これからもよろしくですm(_ _)m

マイジェネレーションは
めっさぃぃですね
私もぅ
ゃったらyuiサン
スチでーす♪

>えりなさん

コメントありがとうございます!

うんうん!マイジェネめッちゃいいですよねー^^

あと、26日発売の新曲『LOVE & TRUTH』も楽しみですよね~☆

これからもYUI情報たくさん載せていきますので、よかったらまた来てくださいね♪

これからもよろしくです!

生徒諸君の主題歌もう一チョ
聞きたぁい!!
yuiちゃんさいこーーー!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI ニュース

関連エントリー

めざにゅ~ テーマソングにYUIの『OH YEAH』が決定 YUI 気になるCMのあの曲 第2回アンケート『YUIファン層調査』発表 あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング結果 YUIの新曲「My Generation/Understand」 祝オリコン1位獲得!


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果