Top >  YUI シングル >  YUI「It's happy line」の歌詞とPV

YUI「It's happy line」の歌詞とPV

YUIのデビュー曲は2005年2月23日に発売された「feel my soul」ですが、
実は「feel my soul」の前にインディーズレーベルから
CDを発売していたってご存知でしたか?


YUIの地元九州地方限定で。
しかも限定1000枚


と、もったいぶっても皆さんご存知ですよね(笑)。


そう!「It's happy line」です。


私が一番好きな映画『タイヨウのうた』で主人公 雨音薫を演じたYUIが
映画の中で歌っている曲です。


で、『タイヨウのうた』の主題歌の「Good-bye days」の
3曲目に入っている曲です。


私の周りでも「It's happy line」好きな人けっこう多いんですよ~^^
もちろん私も大好きな曲のひとつですけどね^^v


  毎日が空虚な存在に感じていても、
  明日は何が起こるかわからない。
  それが「happy line」


そんな風に私は感じることができて、
YUIの世界観に触れられた曲でしたね。
あと、YUIに元気をもらえましたし^^/


そんな「It's happy line」ですが、限定販売ながらPVが撮影されていたんですよ。
しかもYUIの地元九州で^^
(天神駅とかでちゃってますしね・笑)


YUI自身もまだメジャーデビュー前ということで、
なんとなくあどけなさが残っています^^


そんなYUIのインディーズ時代の動画PVを「It's happy line」の
歌詞と共にお届けします♪


P.S
映画『タイヨウのうた』での「It's happy line」もあわせて
アップしておきますので、両方のYUI「It's happy line」を
お楽しみください。



It's happy line

作詞・作曲 YUI


誰の為に生きているの?
さえない日々を過ごして

弱さも痛みも どのくらい感じてるの?

足りない昨日におぼれ
夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah

夜明け前の瞬く星は
消えて行ったの? 明日へ行ったの?

Tomorrow never knows
It's happy line

何を信じていけばいい?
見えない日々を過ごして

どんな夜を見ても もう暗い顔しないで

誰もが幸せを呼ぶ笑顔
見えているの? 笑えなくても yeah yeah

明日への思いを胸に
赤い目を見て
笑ってみたの

Tomorrow never knows
It's happy line

足りない昨日におぼれ
夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah

夜明け前の瞬く星は
消えて行ったの? 明日へ行ったの?

Tomorrow never knows
It's happy line



■It's happy line


■It's happy line 「タイヨウのうた」編


コメント

It's happy lineホントいい曲ですよね~
個人的にもかなり好きです♪
それを2種類の動画付きでどうもです(^^ゞ
PVのあの笑顔というか微笑んでる顔や寝転びながらギター弾いてるとこも好きですが最後のほうで石をスナップスローしてるとこがなんか好きです(*^_^*)

>てつさん

「It's happy line」のPVはほんと“地元”って感じがしていいですよねー。

私は「天神駅」でファンのみなさんとYUIが談笑しているところが好きです^^

なんかいいなぁ~

って思いますね!

さいこ-!!!

>yui大好きっ★さん

コメントありがとうございます!

私もyui大好きっ★さんの意見に賛成です^^v

YUIさいこー^^/

いいですよね~え この曲♪
なんか、元気もらえませんか?!

>はごうさん

もらえます^^
ほんとこの曲で何度も元気と勇気をもらってます!

聞けば聞くほどYUIが好きになっちゃいますよね♪

このプロモの撮影場所、この前行ってきました★
彼氏がユイと同じ地元なんで、案内してくれたんですけど♪
なんか感動してちょっと涙が・・・
ユイ最高です★

>アスカさん

コメントありがとうございます。

行ってきたんですかぁ?
いいな~。どうでした?
ってか感動して涙しちゃったんですもんね^^
私も行ってみたいなー。

彼氏がYUIと地元同じってこれまた幸運ですね!
(うらやましすぎます^^)

よかったら、またサイトきてくださいね♪
これからもよろしくです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI シングル

YUIのシングルを紹介。

関連エントリー

YUI 『Green a.live』 Mステにてあぐらスタイルを久々披露! YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV動画 YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV YUIは長谷川京子似? YUI Mステ動画 『It's My Life』 YUI GLORIA さすがのNo.1 YUI GLORIA 歌詞紹介 YUI『Laugh away』 PV動画 YUI 『SUMMER SONG』のPV動画と歌詞を紹介 YUI 『again』 PV動画をご紹介 YUI 新曲『SUMMER SONG』歌詞とインタビュー動画を紹介 YUI 新曲「Laugh Away」の歌詞とPV動画をお届け♪ YUI 『Laugh Away』をフルで聞いてみよう♪ Namidairo発売1日前 あなたは買いました? YUI 新曲「Namidairo」PV YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』の動画PVと歌詞を紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』 歌詞 YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定! YUI 『LOVE & TRUTH』を一足先にお届け♪ YUI新曲は再び映画主題歌~「クローズド・ノート」~ YUI「It's happy line」の歌詞とPV YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 YUIの新曲『Understand』の歌詞をPV動画と共にお届け♪ YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞 YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の動画PVの紹介~ドラマ「生徒諸君!」~ YUI 『チェリー』のささやきボイスがかわいいよね♪ YUIの新曲をゲット!~YUI新曲は「動」と「静」の両A面シングル~ YUIがイメチェン?!『Rolling star(ローリングスター)』の歌詞を動画で検証 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果