Top >  YUI シングル >  YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売

YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売

YUI待望のニューシングル『My Generation/Understand』が本日6月13日に発売しました。

 

今回のYUI新曲は『My Generation』と『Understand』のダブルAサイドシングル。

 

 

『My Generation』は内山理名主演で放送中のドラマ「生徒諸君!」のエンディングテーマ曲。

『Understand』は6月23日から公開する竹内結子主演映画「サイドカーに犬」のテーマ曲と

どちらもタイアップありのシングル曲となります。

 

 

『My Generation』は“”、『Understand』は “”といった対照的な2曲。

 

 

でも・・・どちらの曲もYUIなんですよねー。

 

 

YUIを『feel my soul 』の頃から知っている方には、成長した(成長過程の) YUIを感じることができるシングルとなっています。

 

 

また、C/Wで『CHE.R.RY(チェリー)』のアコースティックバージョンが収録されています。

『CHE.R.RY(チェリー)』を聞いてYUIを好きになった方も多いと思いますが、シングルの時の『CHE.R.RY(チェリー) 』とは一味も二味も違った『CHE.R.RY(チェリー)』になっていますので要チェックですよ♪

 

 

盛りだくさんの内容のYUIの新曲『My Generation/Understand』

ぜひぜひチェックしてみてください。

※初回生産のみ特殊コーティングジャケット仕様になっています。

コメント

はじめましてYUIのサイトだったので思わず書き込みます。
YUIの『My Generation』最高ですよね。
イントロからグッときて歌がドンドン突き刺さってきます。
そしてYUIの人生を考えるとまた泣けてきます。
(歌もどんどんうまくなっていってる気が)
ところでPVで逆さになった学校の窓に座るシーンがありますけど、
これどうやって撮影したんでしょうね~?
CGなのかな?

このMy Generationは最近買った曲の中で『もってけ!セーラーふく』に
続くマイヒット中です。
(もってけ!セーラーふくは寝起きの目覚ましに最強の武器
ということで私の廻りで流行ってるんですよ
これ聞くと眠気が完全に消えるので愛用してます(笑)

My Generationはいつも夜中に聞きます。
静かな夜に聞くと感動がまたひとしおです。
もう泣けます。

>kodaさん

コメントありがとうございます!

確かに『My Generation』は最高です☆

“ロック”なYUIを定着させる曲になったんじゃないでしょうかね^^

>ところでPVで逆さになった学校の窓に座るシーンがありますけど、
>これどうやって撮影したんでしょうね~?

たしかに。
いわれてみると気になります(笑)。

だれか映像系の仕事(学生)している人、このサイトのぞいてくれないかなぁ~。

教えてほしいですね♪

でも、今は映像にもいろんな技術がありますからねー。
映像で“不可能”はないでしょうね!

ではではkodaさん、これからもよろしくでーす^^

P.S
『もってけ!セーラーふく』
たしかに・・・目が一発でさめます(笑)。

P.P.S
『My Generation』へのリンクは削除させていただきましたー。
もしよかったら、このサイトでもあるので見てくださいね☆

http://yui.1234gorilla.com/2007/05/yuimy_generation.html

ぁぁ!YUI好きだったのに
『CHE.R.RY(チェリー)』のアコースティックバージョン
なんて知らなかったですー。
いろいろな情報があって嬉しいです!!!!!なんか私いろいろと常連になりました((笑))これからもYUIの細かな情報でも載せてください!載せてくれたらうれしいです!ってコレ、私が言うセリフぢゃないですね((汗))。

>朱音さん

ありがとうございます^^v
そういっていただけるとサイト管理者としてはうれしい限りです☆

これからもYUIに関するいろんな情報をのせていきますね♪

よろしくです!

P.S
チェリーのアコースティックVerもかなりいいのでチェックしてみてくださいね☆

YUI最高!!

いい曲!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI シングル

YUIのシングルを紹介。

関連エントリー

YUI 『Green a.live』 Mステにてあぐらスタイルを久々披露! YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV動画 YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV YUIは長谷川京子似? YUI Mステ動画 『It's My Life』 YUI GLORIA さすがのNo.1 YUI GLORIA 歌詞紹介 YUI『Laugh away』 PV動画 YUI 『SUMMER SONG』のPV動画と歌詞を紹介 YUI 『again』 PV動画をご紹介 YUI 新曲『SUMMER SONG』歌詞とインタビュー動画を紹介 YUI 新曲「Laugh Away」の歌詞とPV動画をお届け♪ YUI 『Laugh Away』をフルで聞いてみよう♪ Namidairo発売1日前 あなたは買いました? YUI 新曲「Namidairo」PV YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』の動画PVと歌詞を紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』 歌詞 YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定! YUI 『LOVE & TRUTH』を一足先にお届け♪ YUI新曲は再び映画主題歌~「クローズド・ノート」~ YUI「It's happy line」の歌詞とPV YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 YUIの新曲『Understand』の歌詞をPV動画と共にお届け♪ YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞 YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の動画PVの紹介~ドラマ「生徒諸君!」~ YUI 『チェリー』のささやきボイスがかわいいよね♪ YUIの新曲をゲット!~YUI新曲は「動」と「静」の両A面シングル~ YUIがイメチェン?!『Rolling star(ローリングスター)』の歌詞を動画で検証 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果