Top >  YUI インタビュー >  サイドカーに犬 完成披露試写会の動画

サイドカーに犬 完成披露試写会の動画

YUIが主題歌を担当した映画『サイドカーに犬』が6月23日に公開します。

竹内結子の久しぶりの映画主演だけあってけっこう注目されています。

 

 

プレミアム試写会が11日に行われましたが、そこでYUIも登場して、

主題歌の『Understand』をギター弾き語りで披露しました。

 

 

さすがにYUIというより、竹内結子に注目が集まっていますから、

YUIの弾き語り『Understand』はサビの箇所だけでカットされていますが、

YUIのインタビューもありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

インタビューでYUIが語っていますが、『Understand』は

YUIが「サイドカーに犬」をみてからつくったみたいですね。

 

 

YUI『Understand』のPV映像にはところどころ映画のワンシーンが挿入されているんですが、

私はその映像とYUIの歌声を聞いただけで涙しちゃってますからね^^;

(私が見たら必ず涙する『Understand』のPV動画はこちらで見れます。)

『Understand』PV

 

 

ではでは「サイドカーに犬」の完成披露試写会の動画はこちらです。

 

         

YUI インタビュー

YUIが歌番組に出演した際のインタビューや、雑誌のインタビュー、その他YUIの貴重なインタビューを紹介。

関連エントリー

YUI JAPAN COUNTDOWN インタビュー動画 YUI×塚本高史 約4年ぶりの再開 僕らの音楽の動画を紹介 サイドカーに犬 完成披露試写会の動画 YUI語の動画 YUI 「rockin on JAPAN」 2万字インタビュー YUI My Generationのインタビュー画像


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果