Top >  YUI インタビュー >  YUI 「rockin on JAPAN」 2万字インタビュー

YUI 「rockin on JAPAN」 2万字インタビュー

今月の「rockin on JAPAN」はYUIが表紙&巻頭特集です^^v

 ja0705_1

 

いやいやここまで赤裸々に語ったYUIのインタビューは読み応えばっちりですよ!

 

 

YUIが音楽塾に通っていた頃の思いや、音楽に対する姿勢など、

ほんと赤裸々に語ってくいますし、音楽によって救われたYUI、

音楽と共に生きるYUIが垣間見れるインタビューです^^v

もちろんYUIの幼少時代も知ることができますし、

ソニーミュージックグループの「SDオーディション」を受けた時の

デビュー秘話の話までほんとYUIを身近に感じられる内容になっています♪

 

 

「今まで語られることのなかった半生を明かす2万字インタビュー!」

なんて「大げさに書かれているなぁ~」、なんて思いましたがそんなことはない!

YUIファンには必見のインタビューでした♪

 

 

まだ見てない方はぜひチェックしてみてください^^/

コメント

うぉー!かいたい!!
どこにあるんですかー?

>あぃりさん

私は「rockin on JAPAN」を近くのHMVで買いました^^v

雑誌コーナーを併設しているCD屋なら大体どこでも売ってますね。
タワレコとか。

あとは普通の本屋でも売ってますよ☆
「音楽」コーナーとかあると思うんで探してみてください♪

ちなみに料金は550円でーす!

わたしはいつも立ち読みなんですが(笑)、YUIが表紙ということで今月号は思わず買ってしまいました♪

全部読み終わってないのに友達に貸しちゃいましたけど(笑)。

毎月20日発売ですので、5/20までなら店頭に並んでると思います。

ぜひぜひチェックしてみてください^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI インタビュー

YUIが歌番組に出演した際のインタビューや、雑誌のインタビュー、その他YUIの貴重なインタビューを紹介。

関連エントリー

YUI JAPAN COUNTDOWN インタビュー動画 YUI×塚本高史 約4年ぶりの再開 僕らの音楽の動画を紹介 サイドカーに犬 完成披露試写会の動画 YUI語の動画 YUI 「rockin on JAPAN」 2万字インタビュー YUI My Generationのインタビュー画像


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果