Top >  YUI シングル >  YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞

YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞

YUIの新曲『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞をご紹介します♪

YUIの真骨頂である軽快なロックナンバー『My Generation(マイ ジェネレーション)』は

ドラマ「生徒諸君!」のエンディングテーマです!

 

 

16歳の夢をYUIが歌い上げています!

  『Rolling star(ローリングスター)』

  『CHE.R.RY(チェリー)』

  『My Generation(マイ ジェネレーション)』

とYUIの音楽の幅が広がってますよね^^

 

 

ROCK IN JAPAN FES.2007への出演も決まったYUI (祝3年連続!)。

今後がますます楽しみですね♪

それではYUI『My Generation(マイ ジェネレーション)』 の歌詞はこちらです。

(動画PVもご一緒にお楽しみください^^)

 


 

My Generation

グランドに吹いた風を 小さな窓から
吸い込んで ため息
期待する事に 嫌になって
孤独になったけれど でも諦めたつもりじゃなかった
チャイムが鳴り終われば 現実はもっと
早く進んでいくでしょう
窓ガラス割るような 気持ちとはちょっと
違ってたんだ 初めから自由よ
MY DREAM 言葉に出来ないだけなのに
誰でもいいからと 傷つけて泣いた夜
分かって欲しいなんて 思わないけど
描いた夢を 信じきれない弱さにただ 支配されてた
sixteen my dream
  

制服脱ぎ捨てた 16のアタシに 負けたくはないから
後ろ指 さされたって 振り向いたりしなかった
アタシなら まだやれるはずだって
犠牲に出来ないのは こみ上げる希望  
なくしたらまた 道に迷うだけ 
邪魔なんて されたくない
分かっているの 覚悟があれば いつだって自由よ
MY DREAM 壊れる事なんて ないから
待ちきれない季節の中 歩き始めたの 
うつむいてた時間を取り戻して 
描いた夢を強く信じきれた時から 変わるGeneration
sixteen my dream   

ひび割れた 校舎の壁にもたれて 
誓ったの 叶えてみせるから
MY DREAM 言葉に出来ないだけなのに
描いた夢を 信じきれない弱さにただ 支配されてた
sixteen my dream

 

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞:

» YUI My Generationのインタビュー画像 from YUIのタイヨウうた~YUIの歌詞、動画を紹介~
YUIが6月13日発売の新曲「My Generation」について、語っている画像を入手しました。 人生で必ず起きる”決断の時”を歌った「My Gener... [詳しくはこちら]

» YUI語の動画 from YUIのタイヨウうた~YUIの歌詞、動画を紹介~
6月13日にはドラマ「生徒諸君!」のエンディングテーマ『My Generation』と 竹内結子主演の映画「サイドカーに犬」の主題歌『Understand... [詳しくはこちら]

コメント

主様~いいきょくっすね♡

>もっちゃんさん

コメントありがとうございます!

ほんとYUIの真骨頂を感じさせるめちゃめちゃかっこいい曲ですよね♪

これからもYUIの情報を詰め込んで、充実したサイトにしていきますので、よろしくお願いします!

YUIめちゃ
すきなんですょ(゚∀゚)★

カなリ
ええ曲ですよねッ♪

はじめまして⌒☆
YUIサンの曲ゎ
ぃぃ曲ばヵゝりデスネ♪
YUIサンダイスキなんですョーo
今度 『Understand』の
歌詞も載せてほしぃです!!
ょろしくデス!!

ひそかにこの曲、チェリーと一緒に15回程聞いてました(●*'v‘*人).o0
だっていい曲なんだモン★
もーいいですねー!
この曲をHPにいれてくれるとゎ、
本と主サンに感謝♪ですょー!
私、結構このHPの常連になってますね♪うれしぃーーー☆

>ゅぃさん

コメントありがとうございます☆

私もYUIはデビュー当時から好きなんですが、最近のYUIの活躍は目を見張るものがありますよね♪

だって・・・出す曲、出す曲めっちゃいいですもん^^v

これからもYUIに関して充実したサイトを作っていきますので、よろしくでーす!

『Understand』に関してもすぐに掲載しますね。少々お待ちください^^/

>あぃりさん

いやいやこちらこそいつも訪問してくださって、感謝感謝ですよ♪

あぃりさんをはじめ皆さんからコメントをいただけるのは、サイト作成者としてはうれしい限りです!

もちろん!YUIファンが多くいて、その思いを共有できるのもすっごくうれしいですけどね☆

あぃりさんを楽しませるサイトにこれからもしていきますね^^v
よろしくです!

ハイッ!
頑張ってくださいね!

YUI大好き★
この曲も大好きです!
いい曲ですよね♪

>YUMIさん

コメントありがとうございます!

『My Generation』を聞くと前向きな気持ちになる今日この頃です^^v

私はYUIの音楽によってたくさんのものをもらってます♪

そんなYUIの音楽を少しでも多く広められたないいな~と思う今日この頃です^^

これからもよろしくお願いします!

YUI最高♪♪♪

>あっちゃんさん

コメントありがとうございます^^v

ほんとYUIいいですよね♪

毎日YUIの曲を聴きながら・・・深みにはまっております♪

これからもよろしくです!

このアドレス俺が
いつも行ってる掲示板に貼って
みんなに聞かせてやろー

>俺さん

コメントありがとうございます!

そして掲示板掲載のうれしいニュースありがとうです^^

これからもよろしくです☆

はじめまして。某所で教えられて来ました

歌詞起こしお疲れ様です。
ただ、何か違うところがあるような・・・
「窓からすわるような」じゃなくて、「窓ガラス割るような」じゃないですか?
歌詞全体を読んでみても、尾崎豊の卒業に通じるところもありますし、
多分割るようなだと思うんですが・・・

YUIさんはかっこいいしかわいいしクールですね。

>通りすがりさん

訪問&コメントありがとうございます!

たしかに・・・いわれてみれば・・・「窓ガラス割るような」ですね^^;

早速変更しました^^v

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

また、何かあったら、よろしくお願いしまーす♪

>俺さん

そのとおり!(笑)

最近のYUIはかっこいいですよね!

そして、かっこよさだけでなく、かわいらしさもあるし^^

う~ん、完全にYUIのとりこです^^)

いづれYUIのMy Generationは取り上げるつもりだったんだけど先に投稿してたみたいで;笑

トラックバックしました♪ そーいえば今日犬の散歩してたかな?高校の帰りにサンクスの近くで見たような見てないような笑

違ったらごめんね

>じゃぽにずむさん

コメントありがとうございます!

じゃぽにずむさんのサイト拝見させていただきました^^

また、ちょくちょく訪問しますね☆

これからもよろしくです^^/

生徒諸君のエンディングで大好きです(´∀`人)
新曲が出たら更新して下さい(●´∀`●)
応援してますね☆

>坂本愛華さん

コメントありがとうです^^/

ほんとYUIの「My Generation」は生徒諸君!にぴったりですよね~^^

ちょくちょく更新していきますので、これからもよろしくでーす♪

歌詞の最後の
欲しかったのが
誓ったのじゃないですか??

>赤りんご☆さん

ご指摘&コメントありがとうございます^^

耳コピだといろいろとミスがでますね・・・(涙)。

でもこうやって指摘していただいて、正確になっていきますので♪

ほんとありがとうございます♪

これからもよろしくでーす^^v

この歌いいですよね~~^^
ほかにYUIの歌とかも大好き!!
生徒諸君にぴったりですよね~^^
YUIもクールでかわいいし
ほんま好き~~^^
歌詞もいいし!!!

>優美☆さん

コメントありがとうございます!

優美☆さんも生徒諸君!みてるんですか?

YUIのエンディングぴったりですよね!

生徒諸君!の視聴率はあまり良くないですよね(泣)。


そのためか、私の周りでは見ている人が少ないんですよ><

CD発売日(6/13)までは、唯一YUIの新曲が聞ける場だから、多くの人に見てもらいたいんだけどな~。

優美☆さんが仰るとおり、歌詞も最高ですからね☆

これからもよろしくです!

ぼくちょうど、生徒諸君の場面と同じ中二でーす。このドラマ毎回見てたんですけど、エンディングで曲名おぼえれなかったんですよねー。でもネット使ってすぐ分かりました。ぼくもYUIちゃん大好きでーす。

ぼくは、CHE.R.RYもいいけどRolling star やこの曲みたいに、テンポが速いほうが好きだなー

>マサヤさん

コメントありがとうございます!

マサヤさんはアップテンポな曲好きですかー!?

確かに!YUIというとアコギなイメージ強かったですけど、Rolling Starからイメージかわりましたもんね~^^

そして今回の「My Generation」!

かっこいいよねー☆

また、これからもいろんなYUIを見せてくれるでしょうね!

これからもよろしくです♪

YUIの曲、いいですよね。

いいね

>TEROさん

コメントありがとうございます☆

YUIの声ってなんか良くないですか?(もちろんYUIの曲も大好きですけど^^)

最近、私の携帯音楽はYUIのエンドレスリピートですよ♪

ちょくちょく更新してますんで、またいらしてくださいね!

これからもよろしくです。

>koさん

コメントありがとうございます^^

ほんとYUI「いいね!」ですよね!(クレイジーKENバンド風・笑)

これからもよろしくです☆

YUIちょー良い~!!

>五郎さん

コメントありがとうございます^^

私も便乗して、「YUIめちゃー良い!」・・・

あれ字余り?(笑)

YUIファンが楽しめるサイトにしていきますので、またいらしてくださいね☆

はじめまして★
YUIのMy Generation凄い良い歌ですよね(ry
私もYUIめっちゃ好きなんですッww
これからちょく②来させて貰いたいと思いますッッv

>syチョッップさん

コメントありがとうございます!

ほんと「My Generation」は最高にクールでかっこいい曲ですよねー。

6/13の発売日が待ち遠しいです^^

今のYUIの勢いなら、オリコン1位確実じゃないですかね?
(6/13発売の他のアーティストはわかりませんが・・・)

ほんと1位とってほしいな~^^v

これからもちょくちょく更新しますんで、ちょくちょく(笑)来てくださいね~☆

これからもよろしくです!

YUIメッチャ好きですv
とくにMy Generationは大好きですvv
生徒諸君も見てますv

>空さん

コメントありがとうございます!

ほんと「My Generation」めちゃめちゃかっこいいですねよー^^v

生徒諸君!は視聴率が芳しくないみたいだけど、私も毎週見てます♪

やっぱりエンディングみたさ?(笑)

こんばんわ^^
この前一回書き込みさせていただいたものです!
YUIさんのファンクラブができるらしいですよ!入会決定ですねwww

>強さん

再度のご訪問&コメントありがとうございます!

そうみたいですね!
YUIにもとうとうオフィシャルのファンクラブ発足!

うれしい限りです^^v

どんな特典があるんでしょうかね?

楽しみです☆

管理人さん
多分ライヴの席を取ったりするのが普通に取るより取りやすくなったりするんでしょうね^^v
P・S
mygenerationよりundersutandの方が楽しみな俺ですwww

>強さん

YUIのオフィシャルファンクラブの内容が明らかになりましたよ^^

YUIのHPをチェックしてみてください☆

管理人さん
年会費4000円ですかー・・・
高校生にはきついかwww藁
まあバイトするんでもんだいないですけどね^^
管理人さんは入りますか?

YUI大スキです(*´ゝ艸・`)
このHPも大スキです(*´ゝ艸・`)

>強さん

返信遅れました^^;

そうですよね~。
私も今の状況では4000円を安いとはいえない自分に気づきました^^;
(「リーズナブル」と書いといてなんですが・・・笑)

>aaaさん

コメントありがとうございます!

&このサイト好きっていってくれてありがとうです^^

そういっていただけるのが管理者として一番うれしいです☆

これからもYUIともどもよろしくお願いします♪

管理人さん
それよりも!mygeneration楽しみですねー^^bwww
前言いましたが俺はunderstandの方が楽しみですがwww

>強さん

こんばんは^^

ほんとですね!
発売日まであと13日!

オリコン1位の手助けをしにいきます!!!

私は「My Generation」と「understand」とどちらかといわれると・・・・ごめんなさい!選べません!!!

そのくらい今回のシングルは気に入っちゃってます^^v

管理人さん
4月から予約していた俺はさすがにバカカ!?www

そうですね^^しかもCHE.R.RYのアコギバージョンも入ってますからね!完成度は高いです^^v

understandの
「夕暮れに伸びる影・・・幸せの形が変わる」って所がいいですね・・・。影を幸せの形に重ね合わせてる・・・こんな歌詞好きです^^v

YUIめっちゃいいですよね!!
私も大好きです!!
生徒諸君見て,「あっ!これYUIじゃん!」って感じでビビッときてしまいました(^^;)
YUIらしさがでてる曲だなーと思って聴いています。

私もYUIダイスキですッ*
てヵユイヲタです・・www
マィジェネ大好きーーーーーーーーーー歌詞ありガとうございます

はじめまして!
「生徒諸君!」見ていてこの歌をとても気に入り、探しているとここを見つけました。
あのちょっと思ったのですが、「待ちきれない季節の中 歩き始めたの」という歌詞の部分は「待ちきれない季節の中へ 歩き始めたの」ではないでしょうか?
まちがっていたらすみません、、

My generation好きさん
はじめまして★
「待ちきれない季節の中 歩き始めたの」で120%あってますよ^^vwww


今自分の中で待ちきれない季節ですww

>強さん

いやいや4月から予約するな強さん!素敵です(笑)。


チェリーのアコギバージョンひそかに期待してたんですよ☆

発売日までのあと10日!
カウントダウンですね!

>そらさん

コメントありがとうございます!

ほんとYUIの魅力が詰まった新曲ですよね♪

YUIの「進化・発展」がギュッと濃縮されていると思います^^v

これからもよろしくでーす☆

>MAIさん

コメントありがとうございます!

歌詞は耳コピでしたので、間違っているところもあったんですけど、皆さんからのご指摘で完成しました^^

皆さんには感謝ですm(_ _)m

また見に来てくださいね☆

>My Generation好きさん

こめんとありがとうございます☆

耳コピなので・・・不安ですが、多分今のままであってるかと思います☆

でもそこまで歌詞を見てくれてありがとうです。

耳コピした甲斐がありました^^

また、何か指摘事項や要望があれば教えてくださいね♪

これからもよろしくです!


>強さん

フォローありがとうですm(_ _)m
私も「待ちきれない季節」に便乗します(笑)。

私もYUIが大好きです。いい曲いっぱい歌ってるよねー♪CHE・R・RIの時は可愛いかったなー。マイジェネレーションも大好きな曲なんです♪

>りり 11歳さん

コメントありがとうございます!

11歳!最年少コメントかな?

ほんとサイトを運営していてこれほど年齢層の幅の方が訪問してくださっていると思うと感無量です^^

YUIはデビューの頃から好きですけど、チェリー、My Generation、UnderstandとYUIの魅力があますとこなく迫ってきますよね^^v

こりゃますます13日の発売日が楽しみでしかたありません!

これからもちょくちょくよってくださいね☆

よろしくお願いしまーす^^/

管理人さん
13日?はて?www
自分には13日まで待てるような我慢強さはありませぬwww
12日の時点でCDショップへGO!!www

ところで^^
皆さんの一番好きな歌は?
自分は
・last トレイン(ツヅリワカンネww)
・why me
・tomorrow`s way
・understand
・driving today
etc・・・
全部書けって言う方が無理すww
tomorrow`s wayとdriving todayは特に○かな^^

>強さん

実は私も・・・12日にゲットする予定で目論んでおりました(笑)。

夕方には店頭に並んでますからね^^v

YUIで一番好きな曲かぁ?
確かにむずかしすぎる質問ですね・・・><

でも、何気に私は「Skyline」好きなんですよねー☆

http://yui.1234gorilla.com/2007/04/yui.html

管理人さん
Sky line良いです良いですwww
YUI語で歌っている「happybarsdaytoyouyou」良いですよ^^vwww

>強さん

うんうん^^v
「Happy Birthday to you you」もいい☆

私の携帯音楽プレーヤーは未だに『CAN'T BUY MY LOVE』のエンドレスリピートですから!(笑)

俺のi podのトップレートはもはやYUI全曲集ですwww
あとクロスロードなんかも好きです^^b
最近ここの常連化している気が!?www

こんにちは、お久しぶりです☆
って、覚えてますか?(^_^;)

いよいよ来週にはCD発売ですね~
さらに15日のMステにも出演するようで待ちきれないです♪
最近、気づいたんですがYUIさんってfeel my soulからアルバムも含めてCDは全部水曜発売でした!
It's happy lineは金曜でしたが…
これってなんかYUIさんなりの意味というかこだわりがあるんですかね~?

>強さん

さすがです!
ipodでU2バージョンなんてのがありますが、「YUIバージョン」なんてものがあったらそっこーゲットですね(笑)。

なかなかコンテンツを更新できなくて申し訳ないですけど、これからも常連化しちゃってください^^v

なんか要望とかあったら遠慮なくお申し付けください!
(もっと更新しろーとかね・笑)


>てつさん

覚えてますよー^^v
(YUIブログチェックしてます?)

YUIの新曲前に訪問していただけてうれしいです!

ほんと楽しみですよね♪
1ヶ月以上前から新曲の情報を取り上げてますから^^;

MステのYUIも楽しみですね。
あのタモリとのびみょーな感じがけっこう好きです(笑)。

ちなみに発売日の件ですが、残念ながら「水曜」がYUIのこだわりではないんですよ。。。

CDの発売日で水曜が多いのは、実はオリコンが関係しています。

オリコンの集計は水曜からの1週間で集計しています。

なので、水曜に発売したほうがまるまる1週間の売上が集計されるというわけです。

YUI以外のアーティストもほとんどが水曜にCDを発売してますよね。

まっ今回の新曲は1位確実でしょ?!

前評判もかなりいいしね☆

とりあえず発売日にそっこー買いに行って売上に貢献しまーす^^
(実は12日の夕方にはゲットする予定♪)

でわでわ早速・・・もっと更新シローwww
なんてのはウソですwww

火曜日速攻かいますよ!今回のジャケットなんか意味深で面白いですよね!あとYUIのCDはディスクに余計な模様が入ってない具合が好きですww

今回は強敵KATーTUNが今週発売でしたねー。まぁ一週間違うんで問題ないですね^^v

そういえば!皆さんはYUI以外で好きなアーティストいますか?
ちなみに自分は・・・
・Ne-Yo
・スガシカオ
・KATーTUN
・AAA
・ファーギー
etc・・・
たくさんいすぎてどれを言ったらいいか・・・
↑(タイヨウのうたでこんな自己紹介ありましたねwww)

こんばんわ~
今もブログチェックしてますよ、YUIさんだけでなくあなたのブログもPC付けたら見るようにしています☆


そぉだったんですかぁ~
別にこだわりとかゆー問題じゃないんですね(^_^;)
ありがとぉございました♪


おぉ~すごい意気込みですね!
かくいう僕も予約してるので12日の学校帰りに取りに行く予定です!


確かに評判いいですもんね~
学校でも周りの人に『My Generationの発売まだなん?』
なんて聞かれたりしてますからかなり関心は高いみたいですね♪


僕も緊張してるYUIさんとのあのやりとりが好きですo(^-^)o
前回は1番だったのでトークが少なくて残念だったので今回はタモさんとのトークに期待したいですね!

管理人さん
こんな情報ゲットしましたよ☆

My Generation という楽曲は
「生徒諸君!」の台本を
読んでからつめてゆきました。

YUIにとっての学生時代、
やはり真っ先に出てくるのは、
16歳で音楽の道を目指して
高校を中退したときのことでした。

ドラマの舞台が中学校ということで
テレビのエンディングからは省かれていますが
~Sixteen My Dream というフレーズも印象的です。

もう覚悟さえすれば、誰のせいにも出来ない
はじめから自由だったという当時の
強い意思を感じることができる作品に仕上がったと思います。

今回ギターソロも本人に挑戦してもらいましたが
本当にセンスもよくやりやすかったです。

ぜひバンドでも挑戦してみてください。

そして両A面になる2曲目Understandという楽曲は
映画「サイドカーに犬」の主題歌として
レコーディングしてゆきました。

夕暮れに伸びる影・・・ 
それは家族や恋人のこと。

隣のカレが背の高い人にかわったり
子供が出来て人数がふえたり・・・と、幸せの形は
変わってゆくけれど、責めてばかりいては生きてゆけない。
そんなメッセージは竹内結子さん演じるヨーコさんの
生き方にもリンクすることでしょう。

3曲目にはCHE.R.RYのYUIアコースティックバージョンも収録

良かったらなにかに役立ててください^^b

>強さん

もう少し頻繁に更新するようにいたします^^;(笑)

私はYUI以外にジャンルは大分違うけど、Dragon Ashが好きですね☆

よくライブとかもいきますし^^v

>てつさん

おー!
YUIのブログと私のサイトをチェックしてくださってるなんて!

めちゃめちゃうれしいです☆

これからは、もう少し更新頻度を上げますね(笑)。

来週はCD発売とMステ出演。

楽しみなイベントが続きますね。

>強さん

またまた、すごい情報をありがとうございますm(_ _)m

「Understand」の“夕暮れに伸びる影”が「家族や恋人」をさしていたなんて知りませんでしたー。

今もプロモ見るだけでないちゃいますからね。

やっぱり深い意味があったんですね。YUIさすがです!

ドラゴンアッシュですか^^v聞いたことないですが名前は知ってますよ!www

てつさん
良かったら皆で話しましょうか^^b


そういえば!最近YUIのCMよく見かけますねー!CMの最後にMY GENERATIONではなくUNDERSTANDを紹介してるのがちょっぴり面白く感じましたwww

6/13の正午から36時間限定でYUI RADIOやるみたいですねっ☆
今回もまたRADIOなのに映像で放送みたいだし2ヶ月ぶりということでむっちゃ楽しみですo(^-^)o

ちなみに僕はYUIさん以外ではFUNKY MONKEY BABYSが好きですね♪


では、更新頑張ってください!
応援&期待してます!

YUI大好きだーーー。結婚したいです。

>強さん

確かに、YUIのCMが流れるたびに過剰に反応してしまう私がいます(笑)。

あと、みんなで話せるように掲示板をつくったので、良かったら活用してください^^v

http://1234gorilla.com/clip/clip.cgi?

>てつさん

またまた有力な情報ありがとうです!

YUI RADIOかぁ^^
楽しみです☆

「FUNKY MONKEY BABYS」いいですよねぇ~
曲はもちろんだけど、ジャケ写も面白いし、、、何気にあのDJの人好きです(笑)。

>YUI大好き人間さん

コメントありがとうございます!

YUIファンのあなたのために、充実したサイトにしていきますね^^

これからもよろしくです☆

YUIRADIOかぁ^^楽しみだなぁ^^
これからは掲示板の方に書き込むようにしますね!

FUNKY MONKEY BABYSの後ろで騒いでる人いいですよねwww

Ne-Yoとスガシカオはまじ良いんで良かったら聴いてみてください^^b

>強さん

RADIO楽しみですよね♪

スガシカオは有名な曲しか知らないけど、好きですよ^^
YUIも尊敬するアーティストの一人だっていってますしね。

Ne-Yoは「Because Of You」はよく聞いてました♪

確かにいいですよね^^v

管理人さん
スガシカオはかなり尊敬しちゃいます^^もちろんYUIもね^^b

Ne-Yo知ってましたか!ビコーズオブユーはかなりいいですよね!セクシーラブという歌もなかなかいいですよ^^

>強さん

さっそく、Ne-Yoの「Sexy Love」聞いちゃいました^^v

うん!たしかにセクシーでかっこいい☆

いい曲ありがとうございましたー^^

はっ・・・はやっ!www
対応が早くてすばらしいです!w
スガシカオのHOP STEP DIVEって曲と新曲のフォノスコープってやつ結構いいですよ^^

>強さん

スガシカオもチェックしておきますね~♪

ありがとうです!

了解しました~^^
掲示板発展させていきましょうね!

>強さん

こちらこそ掲示板よろしくです^^

マイジェネレーションの歌詞の、英語の所なんて言ってるか教えて下さい!!

りりさん
初めまして^^
sixteen my dream(シックスティーン マイ ドリーム)
訳は
16歳の私の夢
であってると思いますよ!多分・・・ww

>りりさん

お久しぶり^^

また来てくれてうれしいです!

My Generationの訳は強さんの仰るとおりですよ☆

ちなみに上にある強さんのコメントになぜYUIが歌詞に「sixteen my dream」といれたかの理由を教えてくれてますから、参照してみてください。

りりさんは「My Generation/Understand」買いましたか?

C/Wにりりさんの好きな「CHE.R.RY」の“アコースティックVer”が収録されていますね^^v

このCHE.R.RYもまたいい!!

ますますCHE.R.RYファンにはたまりませんね☆

>強さん

フォローサンキューです♪

管理人さん
いえいえ^^v
少しでも役に立てればと思いまして^^

  yuiがんバレーーー      私yuiの曲ぜんぶわかりまーす・
11歳のみづきより

>みづきさん

コメントありがとうございます!

全曲YUI制覇ですか!
いいですねー。

YUIのシングル曲だけですけど、サイト左端(サイドメニュー)でアンケートを実施してますので、よかったら投票してみてくださいね。

また、YUIに関する掲示板も作成しましたので、よかったら立ち寄ってみてください♪

http://yui.1234gorilla.com/clip/clip.cgi?

これからもよろしくです☆

教えてくれて、ありがとうございました!私、英語読めなくて・・・。それより生徒諸君!も、来週で最終回ですね。悲しいです。

>りりさん

生徒諸君!も最終回。。。
そんな時期なんですね。

でも最終回どうなるのか楽しみですね!

yuiの曲は、
みんないい曲ですぅ→

>まやさん

コメントありがとうございます^^

このサイトを作ってほんと思うことは、YUIの曲で元気をもらっている人が多いんだなぁ~、
って感じることですね。

それだけまやさんの心にも響く歌をYUIは歌っているんですね^^/

1曲を選べ、っていわれたら困るかもしれないけど、サイドメニューのところでアンケートも実施していますので、もしよかったらまやさんも投票してみてくださいね♪

それでは今後ともよろしくでーす。

この曲最高だしィィィィ↑↑
もォ歌詞なんてほんと表現できないくらいスキ!曲聴かせてくれてドーモデシタ!

>朱音さん

コメントありがとうございます!

さすが朱音さん!
お目が高い!
(初対面ですみません・笑)

「My Generation」はYUIの代表曲になること間違いなし!ですからね^^

私もCD発売から、かれこれ1ヶ月あきずにヘビーリピートしております^^/

ではではこれからもよろしくです☆

YUI好きです!

ちなみに名前は
ハンゲームIDです!

良いですねYUIは~

中でもMy Generationは
お気に入りです!

>ピラニア1号さん

コメントありがとうございます。

先月このサイトでアンケートをとったんですが、「My Generation」はダントツ1位だったんですよ^^

http://yui.1234gorilla.com/2007/07/yui_5.html
(アンケート結果はこちらです。よかったら見てください♪)

YUIの代表曲となった「My Generation」は新たなYUIを私たちに見せてくれましたからねー
(かっこいいし☆)

ではではこれからもよろしくです!

この歌詞超良いですよねーーーー!
愛里、毎日10回以上聞いてます!YUIだぁぁぁぁぁーーーーーい好き。これからも良い曲作ってくださーーーい

>愛里さん

コメントありがとうございます!

私も「My Generation」は大好きです☆

かっこいいですよね!

新曲「LOVE & TRUTH」のC/Wもロックなかんじで(「JAM」って曲みたいですけど)いい感じですよ♪

これからも要チェックですね!

管理人さん
お久っです^^
ラブトゥルめちゃいいすよね^^v今までに無い感じのバラードになってますよね!

P・S
掲示板なくてさみしいです(T0T)

>強さん

ほんとなんか久しぶりですね^^

新曲かなりいいですよねー♪
なんかまたまたこれまでにないYUIですもんね☆

いつも私たちを驚かせてくれます!YUIは^^/

それと、掲示板ごめんなさいm(_ _)m
予告なしに閉めてしまって。
迷惑投稿対策を施して、近いうちに復活させますので、それまで待っててください!

管理人さん
めちゃめちゃ楽しみですね^^

さすがにあの外国?っぽい書き込みは多すぎですよね^^;www
楽しみに待ってますおw

>強さん

ほんと・・・(泣)
あの迷惑書き込みには参りました><

新しい掲示板、楽しみにしてくださいね♪
(できるだけ早く設置するよう努力しますv^^v)

まじでyuiかっこえぇ!!この曲がyuiの中で1番好きです!!!

私わとてもyuiがだぁぁぁいすちです
tdxjfxdk

>yui好きさん

コメントありがとうございます^^

yui好きさんの仰るとおり!
マジかっこいいですよねー☆

ロックなYUI大好きです!

これからもよろしくでーす^^/

>猪原麻衣さん

コメントありがとうです^^

えー私も・・・YUI大好きでーす(笑)。

また来てくださいね☆

これからもよろしくです。

管理人さん
早く復活することを祈ってますよーん^^w

>強さん

うっ・・・ごめんなさい。。。
急いで準備したいのですが・・・(泣)

なるべく早くに設置しますので、今しばらくの辛抱を!
(『LOVE & TRUTH』発売までには間に合わせます!・・・多分・笑)

いつになったら登録できるのかな・・・シクシク

>強さん

どんな状況ですか?

登録後の返信メールで掲示板サイトの
URLがのってると思うんですけど、
そのページにアクセスできない・・・感じでしょうか?

掲示板サイトへのアクセスには「ID」「PWD」が
必要なんですが(返信メールに書いてある「ID」「PWD」です)、
その項目を入力する画面が出てこないですか?

それとも、掲示板サイトにはアクセスできるけど、
ユーザー登録ができない状況ですか?

携帯からもアクセスできるようにはなってるので・・・

一度、詳しい状況を教えてくれますか?

YUIってカッコカヮいぃですよねぇー♡可愛いのにカッコよくって力強い曲を歌うYUIが大好きデス★

>彩香さん

コメントありがとうございます。

YUIって新しいジャンル切り開きそうですよねー。
めちゃめちゃかわいいのに、最近のYUIの楽曲はめちゃめちゃかっこいいですもんね~☆

これからも一緒に応援していきましょー

よろしくでーす^^

今日和・゜+(*'v`*)*,
初投稿ですo┏○ペコわたしもYUIの歌、好きです♪♪
「My Generation」のほかには、
「ローリングスター」も好きです($+*U艸U+)♪+.

>☆友☆さん

初コメントありがとうございますm(_ _)m

☆友☆さんは“RockなYUI”がすきなんですね!
私も大好きです!

めちゃめちゃかっこいいですもんね~♪

ではではこれからもよろしくです。

いつ聞いてもいい曲ですね

YUIいいですよね!
私、YUIの曲全て好きです!
最近特に[Jam]の1回目のサビが好きです!
CD何回も飽きずに聞いてます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI シングル

YUIのシングルを紹介。

関連エントリー

YUI 『Green a.live』 Mステにてあぐらスタイルを久々披露! YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV動画 YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV YUIは長谷川京子似? YUI Mステ動画 『It's My Life』 YUI GLORIA さすがのNo.1 YUI GLORIA 歌詞紹介 YUI『Laugh away』 PV動画 YUI 『SUMMER SONG』のPV動画と歌詞を紹介 YUI 『again』 PV動画をご紹介 YUI 新曲『SUMMER SONG』歌詞とインタビュー動画を紹介 YUI 新曲「Laugh Away」の歌詞とPV動画をお届け♪ YUI 『Laugh Away』をフルで聞いてみよう♪ Namidairo発売1日前 あなたは買いました? YUI 新曲「Namidairo」PV YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』の動画PVと歌詞を紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』 歌詞 YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定! YUI 『LOVE & TRUTH』を一足先にお届け♪ YUI新曲は再び映画主題歌~「クローズド・ノート」~ YUI「It's happy line」の歌詞とPV YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 YUIの新曲『Understand』の歌詞をPV動画と共にお届け♪ YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞 YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の動画PVの紹介~ドラマ「生徒諸君!」~ YUI 『チェリー』のささやきボイスがかわいいよね♪ YUIの新曲をゲット!~YUI新曲は「動」と「静」の両A面シングル~ YUIがイメチェン?!『Rolling star(ローリングスター)』の歌詞を動画で検証 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果