Top >  YUI シングル >  YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介

YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介

私が今一番好きなアーティストが『YUI』です。

すごく透明感のある声と、聞いたあと爽快になるあの気持ち。

YUIのデビュー曲『feel my soul』を聞いたときから一瞬でファンになりました。

 

 

そんなYUIも8枚目のシングル『CHE.R.RY(チェリー)』を出しました。

女の子の素直な恋心を描いて、春の季節にぴったりなYUIらしい曲ですよね。

(クリックで拡大できます♪)

 

 

『Rolling star』で初めてエレキギターを手にして季節的に受験生の応援ソングって感じなロックチューンでしたが、

『CHE.R.RY(チェリー)』では一転かわいらしいYUIですよね^^

 

 

そんな女の子って感じのYUIの『CHE.R.RY(チェリー)』はこちらです。

 


 

CHE.R.RY

作詩:YUI 作曲:YUI

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah


甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

 

 


 

 


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介:

» YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 from YUIのタイヨウうた~YUIの歌詞、動画を紹介~
女の子の恋模様をYUIがかわいらしく歌って大ヒットした 『CHE.R.RY(チェリー)』。 『CHE.R.RY(チェリー)』のPVはこちらで紹介しています... [詳しくはこちら]

コメント

いつきいてもいいですねww

YUIってかわいーw
なんといっても声ですけど

YUIファンの皆さん
言いこと教えてあげましょー
SCHOL OF LOCKという
10~12時までの時間で送る
番組です
土日以外はきけまーす
YUIさんの出番は木曜の11じ~
11時25分ぐらいデーす
ぜひ聴いてね

>名無し さん

コメントありがとうございます!

ほんとYUIってかわいくて、歌もいいですからね~。

毎日癒されてます♪

これからもよろしくです☆

>Anonymousさん

コメント&有力情報ありがとうございます!

早速チャックしてみたいとおもいまーす^^v

今後ともよろしくお願いします^^)/

すっごく、可愛いですよねYUI!

YUI大ふぁん!だいちゅき!

こんにちゎ!!
チェリーだぃすきです!!
YUI大好き♪

>あぃりさん

コメントありがとうございます♪

最近、私の電車の中の音楽は「YUI」オンリーです^^v

これからもよろしくお願いしまーす☆

>悠さん

コメントありがとうございます!

YUIファンの方に喜ばれるようなサイトにしていきますので、これからもよろしくです♪

また聞きにきちゃぃましたw
チェリーきいいただヶで、めっちゃ好きになってww
本といいですよねw

私も、YUIが大好きでたまりません! ポスターなどたくさん持っています!

>あぃりさん

おーまた来てくださったんですね!
ありがとうございます^^)/

YUIの新曲もかなりいいと思いますので、ぜひ聞いて行ってくださいね♪

http://yui.1234gorilla.com/2007/05/_my_generation.html

>由里さん

コメントありがとうございます♪

ポスターいいなぁ~。
私は持ってない・・・><

でも携帯の待受けは「YUI」で~す^^

携帯の待ちうけYUIですか?
ぃぃなぁ~  私は、大塚 愛です^^

>由里さん

大塚 愛も元気をもらえる歌多いですよね~☆

私的には「プラネタリウム」が一番好きです♪
(ありきたりですが・・・^^)

何回きぃてもいい!!!!!
最後の恋の始まり・・・の所も
いいし・・・もぅ全部いい!!!!
めっちゃ大好き★

>あぃりさん

私も♪恋の始まり~♪のところすごく好きです^^v

YUIのささやきボイスがほんとかわいいですよね~☆

ですよねー!!めっさいいです★
しばらくこの曲にはまると思います(つω`*)テヘ
gっぐdhぢhどhdろい
まぢはまります★
ところで、主さんゎ、何歳ですか?
私は中1です★

>あぃりさん

私もチェリーにはまっております♪

もともとYUIは好きだったんですけど、チェリーが決定打になりました(笑)。

あぃりさんは中一なんですね。

若い!

私は・・・19歳です☆

ぇーそうなんですか!!
口調からして、年上ヵな?とは
おもってたんですけど、そこまで・・・・。
これからYUIファンとして仲良くしましょぅねー★

>あぃりさん

けっこう年上で申し訳ない!(笑)

でも同じYUIファンとしてこれからもよろしくでーす♪

またきちゃぃましたょー☆
もぅこのHPまぢはまりますょ!
友達にも紹介しようと思うんですが・・・。いいですかね?
てヵ、前、友達と遊んだとき、
チェリーの話になって、すごぃ
いい曲だょねー!って話に!!
私お金なくてチェリーのCD変えなかったんですけど、ほんとこういう所できけるの、すごくうれしいです☆これからも頑張って下さいbb

>あぃりさん

あぃりさんにとって『CHE.R.RY』はど真ん中ストレートなんですね^^

私にとってもかなりお気に入りの1曲になってますけど。
(ほぼ毎日電車の中、家で聞いております♪)

あと、どんどん友達にも紹介しちゃってくださいね!

YUIファンに限らず、いろんな方が、このサイトを訪れてくれるのはうれしいですからね。

ファンでない方にもYUIの良さを少しでもわかっていただけたら・・・と思いサイトを立ち上げたしだいですから^^v

ゃっぱYUIゎぃーなぁッッ♪♪♪
いっつも聞いてて癒されるょー笑))
いい曲デスネッッ♪

>ミサさん

コメントありがとうございます!

私もYUIに癒されてばかりです(笑)。

新曲も楽しみですね♪

http://yui.1234gorilla.com/2007/05/yuiunderstandpv.html

これからもよろしくでーす^^v

チェリー☆ラヴです!!
YUIさんがめっちゃかわゆぅ♪
何度聞いてもいいですね~

>ゆきさん

コメントありがとうございます!

うんうん^^v
YUIのチェリーは名曲です!

曲もYUIもかわいいしね^^v

CD発売以来、YUIのチェリーはエンドレスリピートで今でも聞いております(笑)。

これからもよろしくです!

私ゎYUILOVEを
大好きのmiku♪です☆☆
よく「YUIバカ」といわれます
でもそんなのにゎ負けないくらい
私ゎYUILOVEコンジョウをもってますヵら!!!
絶対負けませんヵらみたいな☆
     ☆YUI☆                        ☆ LOVE ☆                     ☆でぇぇぇぇぇぇぇぇす☆

>miku♪さん

コメントありがとうございます!

YUIバカさんですかぁ^^
いいですね☆

そんな愛すべき「YUIバカ」を満足させれるよなサイトにしていきますね。

これからもよろしくです。

P.S
YUIの掲示板もありますので、よかったら覗いてみてくださいね。

http://1234gorilla.com/clip/clip.cgi?

”恋しちゃったんだ”の所がダイスキ!!

>らぶさん

コメントありがとうございます。

うんうん!
いいですよねー^^v

私は「春の冷たい夜風にあずけてメッセージ」っていうYUIのささやきボイスも好きです♪

これからもよろしくでーす^^/

ハツコメです^^
えーと、聞いちゃいけないことだと思うんですけど、YUIの本名ってなんでしたっけ??できれば、教えてください::

>すうさん

初コメありがとうございます!

YUIの本名は・・・・
こちらをご覧下さい^^v

http://yui.1234gorilla.com/2007/04/yuiyui.html

これからもよろしくです☆

やっぱYUIをみにきちゃいますね
YUIの新曲サイコ↑↑ですね♪♪
いつもノリx2♪できいてます♪
YUIの曲ははげしいときもあるし
チェリーみたいにやさしい感じの曲もあるしやっぱYUIサイコ↑↑

>miku♪さん

お久しぶりです^^
また訪問してくださってありがとうです!

>YUIの曲ははげしいときもあるし
>チェリーみたいにやさしい感じの曲もあるしやっぱYUIサイコ↑↑

同感です^^(笑)
ほんと曲によってYUIってイメージガラリとかわりますよねー

今後のYUIがますます楽しみですね♪

チェリー大好き         YUIメチャクチャカワイイ

>ありさん

コメントありがとうございます^^

このサイトを訪問してくださる方の多くも、ありさんと同じでチェリー好きな人多いんですよ☆

先月「YUIのシングル曲で好きな曲」っていうアンケートをとってたんですが、チェーリーは見事2位でしたからね♪
(ランキング結果はこちらにのってます^^)

http://yui.1234gorilla.com/2007/07/yui_5.html

ではでは、これからもよろしくでーす^^/

この曲一番好きですもう最高。。( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )スピッツのチェリーもまあまあすきですけどやっぱこれだなあと思いませんかこのコメント書く前にチェリー聞きまくってました。やっぱいつきいてもいいですね。( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

もう一回聞いたけど、やっぱ最高ですね。。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

カキコさっきからしまくってるけれどこの歌嫌いとか言ったやつまじでなぐりますよ「笑」

チェリーってやっぱいいですね

>鏡餅さん

コメントありがとうございます。

そういえば、スピッツにも『チェリー』という名曲がありますよねー。

でも、鏡餅さんが仰るとおりYUIのチェリーも負けてませんよねー。

「“チェリー”といえば?」

「YUI!」

と答える人がふえてますよね^^

これからもよろしくです♪

この歌、共感できるんです~
すっごい好きです!!!

>恋菜さん

コメントありがとうございます☆

おっ恋菜さん、恋してますか^^?

ほんとチェリーは女の子の恋模様が伝わってくるかわいい歌ですよね♪

恋菜さんをはじめ、このサイトに来てくださる人の多くが

「チェリー」好き!

って言ってますからね。

恋菜さんをはじめ多くの女の子が共感する曲をつくれるYUIってやっぱりすごいなーって思っちゃいます^^

しかも、かわいいしね^^v

yuiダーイスキ

>しょうたtogutiさん

コメントありがとうです!

ちなみに、わたしも・・・・

YUIダーイスキです(笑)。

これからもよろしくでーす^^

まじ最高だあああ

>みかんさん

ほんとに最高だあああー(笑)^^

これからもよろしくでーす^^/

僕もYUIさん大好きです!!
聴いていても癒されますよね!
ライブにも
もっといきたいと思ってます!

>匿名さん

コメントありがとうございます!

うん!癒されます!^^

武道館ライブはいかれます?
ライブなどにいかれたら教えてくださいね♪

同じライブいってるかも・・・(笑)^^

はじめまして(ペコ)
あたしもYUIの大ファンです(>▽ カッコイイYUIが大好きです!


これからYUIのファンとしてヨロシクお願いします(ペコ)

>さくら☆さん

コメントありがとうございます!

ほんと最近のYUIはかっこよすぎですよね!

「LOVE & TRUTH」も見事初登場1位ですしね^^v

こちらこそこれからもよろしくでーす^^/

yuiさんまじで大好きです!!好きすぎて、いっつもyuiさんの曲を聴いています!!まじ最高!

>りょうさん

コメントありがとうございます!

おー熱いYUI好きがここにもいましたねー^^

音楽って人の心に突き刺さりますよねー。
思い出にもなるし☆

これからもYUIを一緒に応援して行きましょー^^v
よろしくです。

YUIさん大好きなんです♪
マイジェネレーションも大好きです。
大大大ファンですw

>結花さん

コメントありがとうございます。

ME TOOです^^

これからも結花さんが満足していただけるようなサイトにしていきますので、よろしくお願いします。

今もチェリーの曲を携帯のやつに使ってます!
暇になったとき必ず聞いています!
(イロイロな曲も)

YUIの曲って、いい曲ばっかりですよね!
とくに、CHE.R.RY!

ハツコメです         ゆいもちぇりーも大好きデス           

やっぱいいね

ちょーいい曲だよね!
YUI 応援してまぁーーーす!
てか,YUI かわゆーい(>o<❤)

私は歌の中でも一番好きです。毎日歌ってます。yui大好き

CHE.R.RY

作詩:YUI 作曲:YUI

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah


甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

YUI シングル

YUIのシングルを紹介。

関連エントリー

YUI 『Green a.live』 Mステにてあぐらスタイルを久々披露! YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV動画 YUI 『HELLO ~Paradise Kiss~』 PV YUIは長谷川京子似? YUI Mステ動画 『It's My Life』 YUI GLORIA さすがのNo.1 YUI GLORIA 歌詞紹介 YUI『Laugh away』 PV動画 YUI 『SUMMER SONG』のPV動画と歌詞を紹介 YUI 『again』 PV動画をご紹介 YUI 新曲『SUMMER SONG』歌詞とインタビュー動画を紹介 YUI 新曲「Laugh Away」の歌詞とPV動画をお届け♪ YUI 『Laugh Away』をフルで聞いてみよう♪ Namidairo発売1日前 あなたは買いました? YUI 新曲「Namidairo」PV YUI 「Jam」 歌詞とPV動画をご紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』の動画PVと歌詞を紹介 YUI 『LOVE & TRUTH』 歌詞 YUI 『LOVE & TRUTH』発売日決定! YUI 『LOVE & TRUTH』を一足先にお届け♪ YUI新曲は再び映画主題歌~「クローズド・ノート」~ YUI「It's happy line」の歌詞とPV YUI 『My Generation/Understand』 新曲発売 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』のPV裏動画 YUIの新曲『Understand』の歌詞をPV動画と共にお届け♪ YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の歌詞 YUI 『My Generation(マイ ジェネレーション)』の動画PVの紹介~ドラマ「生徒諸君!」~ YUI 『チェリー』のささやきボイスがかわいいよね♪ YUIの新曲をゲット!~YUI新曲は「動」と「静」の両A面シングル~ YUIがイメチェン?!『Rolling star(ローリングスター)』の歌詞を動画で検証 YUI 『CHE.R.RY(チェリー)』の歌詞を動画付で紹介


YUI フォーラム

YUIタイヨウのうたフォーラムです。
YUIファンが集う温かいファーラムにしていきましょう!

YUIタイヨウのうたフォーラム
YUI New Album

11/2発売 YUI New Album

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ HOW CRAZY YOUR LOVE(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

YUI New Song

10/5発売 YUI 新曲

■ Green a.live(初回限定版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

■ Green a.live(通常版) ■
 ↓

(クリックで拡大します)

第2回 YUI アンケート結果

YUI ファン層調査

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果

第1回 YUI アンケート結果

あなたが選ぶYUIシングル曲ランキング

■アンケート結果はこちら■
  ↓↓↓↓

アンケート結果